絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

 12485467825.jpg


これは一体どーしたもんですかね…

(;´∀`)

エヴァ観れてないフラストレーションをこっちで発散

このイラストさえあればティッシュも売れるよ! ←えぇ買った 買いましたよ4箱も\(^o^)/

来週こそは必ず  ・・・観るもん・・・っ


(´;ω;`)


ネタバレ見ない聞かない気付かないで暮らしてます
 

スポンサーサイト
<< えいがのひ // HOME // そしてそして。 >>
私も見てないなf^_^;
さつさん仲間だよ~(笑)
【2009/07/26 Sun】 URL // しげ #- [ 編集 ]
今日は涙がとまりません。私の愛する歌手の川村カオリさんが亡くなりました。
彼女の歌が精神的な支えになっていたので凄くショックです。暫くは立ち直れないかも…
【2009/07/29 Wed】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
今日ってレディースデーなんですって・・・
普段映画館行かないので全然知らなかった・・・


川村さんの訃報はニュースで知りました。
しげさんの大切な存在でいらした方だったんですね。
ご冥福をお祈りします。

ここ最近
『何故こんなに早くに!!!』って思わずにいられないような
偉大な方々の訃報が あまりに多い気がして仕方ないです。

沈む気持ちは隠し切れないですが
私たちに残してくれた本当に素敵な作品に感謝したいし、
これからも心の糧にしていきたいって思います。

しげさんにも早く笑顔が戻る事を祈ってます。
【2009/07/29 Wed】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/160-f425e953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
