絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


       eヴぁ



『今頃ぉ・・・・・・・・』


てな声が聞こえてきそうですけど

昨日、映画やっと行って来ました。 難波までホイホイ行って来ました。


普段 映画館なんてめっっったに行かないので新鮮
そしてなんだかレディースデーなるお得な日だったらしい 1000円うめぇです(^p^)

隣の男性が強烈に個性的なスメルを放射していて、臭いで目が痛くなるという初体験をした
貴方が使徒か  
彼のお陰で内容を歪んだ視点で覚えていた事実 うめぇくないです(^p^)


【映画館は独りで行くものだ】

↑ 長年この看板を担ぎ続けてきた私ですが
今回はなんと同行者が! これは超珍しい展開

先述の使徒による2時間に及ぶ鼻腔内攻撃により、食欲とかもうそれどころじゃない私を
友人は優しく夕食に誘ってくれました◎

   
ぱsた   ぴz


大 好 物 の イ タ リ ア ン  

.。゚+・゜・。・゜゜・*:.ヽ(*´∀`)ノ.。゚+・゜・。・゜゜・*:.

さすが15年の付き合い
私のツボを心得ていらっしゃる・・・

最近めっきり呑めなくなった私はジントニックをさくさくっと呑んでリセット完了
これもまた珍しく、普段絶対に頼まない冷製パスタに挑戦

大 当 た り

食欲のない私に
『まぁまぁ 食べよう食べよう』 と連れが頼んでくれたピッツァも

大 当 た り

ぱくぱくごきげん
さすが15年の(略
私の扱いを心得ていらっしゃる・・・


そんなわけで 帰りは酒の頭痛にイタタタタってなりながらも
 【映画館に誰かと行く】
のも ちょっといいな と思えた一日だったのでした。

   

スポンサーサイト
<< ボールペン // HOME // ホイホイ >>
綺麗なさつさん(^O^)ありがとうございます。
何とか元気を取り戻してきてますよ(^o^)/
【2009/08/06 Thu】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
www こちらこそありがとうございます^w^
元気が少し戻られたようで本当に安心しました。
私もがんばるです!! (^q^)
【2009/08/08 Sat】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/161-fcc76f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
