絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
   1249850401-200908100229000.jpg



ボールペンが大好きです(鉛筆の次に

今日近所のスーパーに行ったら、極細ボールペンのセットが半額で売ってたんですよ
半額で売ってたんですよおおおおおおおお


迷うことなく買いました (^q^)

いや ほんとはちょっと悩みましたけども


大好きなお友達のブログに、進行形で自分が食べてたお菓子が載ってて
繋がりに運命を感じたので
彼女と同じ髪色にしてみました。許可なくwww

数年ぶりに自分でカラーしましたよ ほんと思い出せないくらい久しぶり

はい 前フリでしたー ( ´艸`).。o  まんまとミスったー
やり直します・・・うん

でも失敗だけど失敗なんだけど、まんざらでもないこの感覚
わかるかなぁ
 
<< 地震 // HOME // えいがのひ >>
ぇ?うpないのかい?w

とりまそのボールペンなんか昔からあるような希ガスw
【2009/08/11 Tue】 URL // 幹茶 #SFo5/nok [ 編集 ]
>幹だ!!
だってこの日はムラ出まくりだったんだよww
・・・その為のうpかぁぁぁ

そう!!このボールペンはおなじみのアレです!!0.38mmイェア!!
色とか使わないけど勢いで買ってしまった(^q^)
【2009/08/11 Tue】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
このボ-ルペンは…
私も愛用している-e-265
書きやすいよね!!!
でも0.28はかきにくいよね!!

ヘアカラ-、益若つばさのパッケ-ジのマカロンのやつi-198
うさちゃん綺麗だおi-175i-175i-175
【2009/08/11 Tue】 URL // mayan #K3VsDgnM [ 編集 ]
>まやn
mjdk またもやお揃い!!! ( ´艸`)
うんむ このペンは信頼がw
あんまり細すぎると紙削ってる感覚になっちゃうのは私だけだろうか
だけどそれも良い◎

カラー剤は普通の某ラボだよw 色だけお揃いw
あんまり明るくならなかったけどまぁいいかぁ
綺麗ごちそうさまです 結婚s(ry
【2009/08/14 Fri】 URL // saTu. #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/162-6860e528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
