絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
 
滋賀県から戻りました。saTu.です。
こんばんは・・・おはようございます?? もう朝だ あああああ


   
公道1


片道4時間弱の小旅行でした。
途中、休憩挟んだのでのんびり運転で ^^ ←SA好き

下りの混雑はそれほどでもなくて、
お盆の帰省を考えたらスムーズに帰れたほうだと思います。


とりあえず  全 身 が 筋 肉 痛 だwwwww
初日、二日目 よく汗をかいてたくさん美味しいものをご馳走になりました。

そのうちのひとつが これ様 ↓


   
gkgk


久しぶりの大吟醸
大事にしてらっしゃったのを、わざわざ開けてくださいました つД`)・゜・。・゜゜・*:.

これ金色!!そして香りが蜂蜜のように甘い!!うまーーーーい!!!

とにかく美味しくて
ビール大缶1本づつ空けた後 すっかり空にしてしまいました

そして私はすっかり出来上がって浮かれていた・・・恥ずかしい・・・


秘密基地には爬虫類がたくさんいて嬉しかったです ( *´艸`)
トカゲとかカエルとか見たの久しぶり!!!
ちーっちゃいの わかるかなぁ


  
kel


天候がガラガラ変わったので、色んな生き物が見れました。
(天候といえば あちらでもまた地震が・・・↓揺れました)


私が帰った後、基地周辺は豪雨で大変な事になっていたらしく
ギリギリセーフだったそうです。
道中パラパラっとしか降ってなかったし。


ゆっくりとお話できて、とても充実した1泊2日でした (´∀`)
一度は琵琶湖に足を浸してみたいなぁ

 
スポンサーサイト
<< お誕生会 // HOME // 地震 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/164-885c85c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
