絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

今朝は8時に起きて、小学校の同級生♀2人と再会してきました (*´∀`*)
一人の子とは個展で驚きの再会を果たせたのですよ。
そして再会させてくれた女の子Yちゃん。

Yちゃんのお知り合いの方が絵の展覧会に参加されてるということで、
みんなでいそいそと見に行かせて頂きました◎

懐かしい再会と、なんだか懐かしさを感じさせる雰囲気の会場ですっかりリラックス。
そのあと3人でランチに行きました。

2人ともそれぞれすごく頑張ってて、自分にはとても良い刺激になった真昼間トーク大会でした。


  
081601


そして夜。
突然ですが2ヶ月遅れの誕生日会を開いて頂く運びとなりました・・・w

リンク先のrikaちゃんとの晩餐 ヽ(´ー`)ノ
彼女にナビを任せ、素敵なイタリアンカフェに連れてってもらいました◎
オサレだ (*´д`*)


お料理超美味しかったでう!!!
上の写真は ゚・*:.。.生ビールと生ハムの前菜 .。.:*・゜


  
081602  081603  081604


そしてそしてサツマイモを使った温サラダ的一品に シェフの気まぐれピッツァ
とってもスウィーツなネーミング (´∀`*)ウフフ

〆はアイスカプチーノとくまさんホットカフェオレ!!

なんと全部奢ってもらってしまった・・・どうしよ遠慮なしに食べてた((( ;゚Д゚)))
お誕生日祝いだって。 気の利く妹です。泣ける。


そのままバイバイかと思いきや そこはやはりの2人
カラオケで軽く発散 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
結局 深夜にバイバイコースになってしまいましたとさ。
お嬢さん一人で帰らせる時間じゃないです。反省しきり。

それにしても今日は楽しかったなぁぁ
スポンサーサイト
<< サイト更新 // HOME // ただいま関西 >>
さつさんとりかちゃんとのデートに割り込みしたかったな(*^o^*)
でも、二人とも可愛いしキレイだからまともに見たら恥ずかしいかもね(照)
【2009/08/18 Tue】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
私たちの(主に私の)食欲に、しげさんが果たして着いてきてくれるんだろうか
心配です
(´∀`*)ウフフ
【2009/08/18 Tue】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/165-480c3aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
