絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

おてがみ1 おてがみ2


大好きなお友達からお手紙が届きました

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

うさぎの封筒にうさぎのシール かわいいwww

うきうきしながら箱を開けると 素敵なアドレスブックが・・・!!!
わぁい うわぁぁぁい
この子なんで私が個人情報管理に困っていたの判ったのだろう


だだだだけど なんかもったいなくて使えない

そーーーっと袋に戻し
そーーーーーっと箱に戻し

今はまだ大事に飾ってあります (ノ∀`)


とても嬉しい突然のプレゼントでした◎◎◎
  
<< なんということだ // HOME // サイト更新 >>
よかったぁ!
アドレス帳かわいいでしょ(^v^)i-175
喜んでもらえて嬉しい!日記に書いてくれて嬉しい!
【2009/08/20 Thu】 URL // mayan #- [ 編集 ]
>まやn
うん!!すっごく可愛い!!!

使おうと思って大事にしてたんじゃないの???(´ω`)
貰っていいのかなぁ でも大事にするね!!!

日記には書くよw 潤いだものw
【2009/08/21 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
お久しぶりなしげです(^∀^)ノ
今日は雨で寒いよ~。さつさんも体調には気をつけてね~!(b^ー°)
【2009/08/31 Mon】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
あっ しげさん発見!w
そうそう、秋が一番体調崩しやすい(寒暖の差で)らしいので
しげさんも気をつけてくださいね★
【2009/09/01 Tue】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/167-acbadc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
