絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


最後の更新が8/18・・・だと・・・ orz

3週間あればイベント目白押しですよ (´;ω;`)
日記代わりにしようと心に決めたのに (´;ω;`) ←



色々バタバタさせてもらった3週間でした。
絵の指導をして頂いたり、勉強会に出席したり(この辺は毎度おなじみ)

そうそう!絵繋がりで、石川県の加賀まで行ってきました!電車で!

  12522683424.jpg

 
配られたお弁当おいしかたぁーーー豪華!! ヽ(*´∀`)ノ

帰りの電車ではもうどうしようもないくらい熟睡してしまった・・・
あああああ 無かった事にしたい・・・



あと、前回の私の個展で知り合った女の子5人組
同じ場所で合同展を開いていたので お邪魔してきました、発覚展!!

みんな若くて、明るく元気で 且つ礼儀正しい良い子ばかりでした。

最終日にしか時間が取れなくて、最終日なんてこの後搬出やら色々あって大変だろうに
私は全員の顔が見たくて、みんなが集まるまで=ラストまで 
つい・・・居座ってしまいました・・・ゴメンナサイ

刺激と元気が貰える展示会でした。楽しかったな (^q^)



あとは お酒で大失態を晒しーの
バイトに翻弄されーの みたいなかんじでした。



5日は祖母の喜寿のお祝いで、久々に親戚が集まって すごい楽しかったですw

青春真っ盛りのいとこたちは、会うたび変化があって面白い (´∀`*)
祖母も楽しんでくれたみたいで本当に良かったな。うん。

また 集まり系のイベントがやりたくなりましたw

 

スポンサーサイト
<< モノ作りは体力勝負 // HOME // おてがみついた! >>
さつさん相変わらず元気ですな(*^o^*)
少し元気を奪いたくなりますね(笑)元気頂戴(^o^)/
【2009/09/09 Wed】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
しげさん元気ないんですか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私の元気ならどうぞごっそり持ってってくださいw
【2009/09/09 Wed】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
ふっふっ
元気ですかぁ!!
はぃ、すごく元気な友人がやや駆け足で走り抜けますよっw
わざわざ資料集めの為にマン喫いったなんて言えない…w
しかも2回もw
おかげで、DB、Drスランプ、ジョジョと読み終えた私はいったい…orz

ええ、それとなーく全体的な構図は浮かんではいるけど…

あーたの顔が課題だ…
【2009/09/10 Thu】 URL // 友人h #H6RSI4P. [ 編集 ]
>友人h
げんきげんきw キミも元気そうだねwww

DB Dr JO 全部超長編じゃないかwwwいかほどwww
これは期待できそうですね

私の資料もくれということですね(リアルで
【2009/09/18 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/168-ab3643cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
