絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
私は絵の具で絵を描くときに
途中途中で写真を撮って確認するクセがあります。


全体像を見ることで、客観的になれるというか。

ついつい一部分にこだわりがちなので、冷静になれるというか。


今は 油彩で描いてるんですが
恥ずかしながら暗中模索状態です。


今日はっ。 
私がどれくらいうろうろしてるか公開してみようと思いま・・・す。 うわー。


1-1



    違うよ・・・なにこれ
    全体的にうすらぼけてる気がします





1-2



    ちょっと色味がついてきました






1-3



    熱中しすぎて今度は色が濃くなりすぎたような気が・・・
    表情も少し描きたくなってきました






1-5





  現在。
  さてここからどうなることやら。


  日照る太陽にも 冷たい雨にも負けない
  ヒトの凛々しさ、みたいな絵が描きたいです


 







<< 都市伝説っ // HOME // やっぱ懐古主義? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/17-d8f559f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
