絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

  待ち焦がれてた



  
タツタ1
 


  大好きな



  
タツタ2



   チキンタツタ!!!!!


  皆さんもう食べましたか?
  友達は 『5年越しの恋』 って言ってました

  負けないwww

  
スポンサーサイト
<< 甥っ子と友人h // HOME // モノ作りは体力勝負 >>
食べてないっ…が、しぃかーしぃ!
ローソンのLチキとそれ専用のパンがあるんだけどもっ!
そのまま食べてもおいしいんだけど、タルタルソースとシャキシャキとした緑色したほら、あれですよ、あれw
足して食べるとなかなか美味いから試してごらんw
【2009/09/30 Wed】 URL // 友人h #H6RSI4P. [ 編集 ]
>友人h
ローソンのやつめちゃ評判いいよねー!!
私まだ食べて・・・ない・・・・・・ ('A`)
ジューシーな肉とバンズの組み合わせが非常にGOOOOODだそうな
【2009/09/30 Wed】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/171-57575f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
