絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

タイトルだけ見たら、甥っ子と友人hがどうにかなったみたいですね
んなこたーない

こんばんは saTu. です。


今、我が家に妹と甥っ子が泊まりにきています。
甥っ子おばあちゃん好きすぎワロス

おばあちゃんにべったりです。
でもでも私とも早朝ドライブデートしたもんね!

こたつ(兎・メス6歳)は、もみくちゃにされながらもじっと耐えています。
どうやら『ちっちゃい人間』だと解っている様子・・・


そんな訳で今はsaTu.家はちびっこに振り回され・・・もとい
ちびっこ中心に回ってる感じで新鮮です。

 

友人hは、コメ欄でもちょくちょく登場してくれるんですが 
私の10数年来の友達です。

何かと頼りになる優しいヤツなんですが
今日はほんとに久しぶりに一緒に夕飯して、近況報告し合いました。

電話で『最近食べられない』って言ってた通り、なんか・・・ぺったんこになってました・・・
どうしちゃったの友人h ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私はマイペースで食べてましたが
大食漢の名を欲しいままにしていた友人hはちんまりペース。
これは心配だ またご飯に誘わなければ ←


久しぶりにお出かけごはんで楽しかったです ヽ(´ー`)ノ
のんびり食べれたし お話もできたし 満足満足◎

 
スポンサーサイト
<< できたぁぁぁぁ // HOME // キタキタキタキターーーーー >>
初コメしてみました(・∀・)
誰かわかりますかね(-∀-)ニヤニヤ
 
私もsatu.さんとランチ行きたいゆヾ(`ω´)ノ
実は二人目出来た私,ベビたん危ういため外出禁止されてます(´・ω・`)ちなみに名前は彩月の予定ww
【2009/10/01 Thu】 URL // 美女と野獣 #iAqHXQpI [ 編集 ]
>美女と野獣
おおお美女の方!!!
コメントありがとうーーwww(ノ´∀`*)

そして驚きの報告!!おめでとう!!
では外出じゃなくてお宅訪問で・・・w
体だいじにするんだよぉ
【2009/10/01 Thu】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
ありがとうございます(^ω^)これで私四児の母ですよw
 
是非おうち来てください(゜∀゜)旦那もさぞかし喜ぶと思いますw
娘はもうがんがん立ち-の這い-のですので(*・ω・)
【2009/10/01 Thu】 URL // 美女と野獣 #iAqHXQpI [ 編集 ]
>美女と野獣
ほんとー!楽しみだなぁ!!(*´∀`)
ちびちゃんにも会いたいし
今からお土産考えとかなきゃ!!
【2009/10/02 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/172-d5a3b9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
