絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


  最近のおみやげヒット


  
omote




     



     鎌倉銘菓  うさまん













  
mae 









      おもて













usiro
  









     うしろあたま












  おまんじゅうなのにしっとり
  甘さ控えめのつぶあん&栗あん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


  最近よくうさぎモノのお土産見かけるんですけど 流行ってるんですかぃ?

  おまんじゅう 実はそんなに得意じゃないんですけど
  これは美味しかった (^q^)ウマウマ


  唯一謎なのは これ東京土産だってことかな えへへ
  何故に鎌倉銘菓を買ってしまったんだかね・・・・・・ そして犯人は私・・・ ←

  

<< ほんとにね 愚痴です // HOME // あなたがわたしにくれたもの >>
いいチョイスだと思います(^o^)/
最近どら焼きばっかり食べるからうまそう(*^o^*)
【2009/11/08 Sun】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>」しげさん
わーいw ありがとうございますwしっとりもっちり!!

どら焼きといえばなんだかクリームチーズが挟んであったり色々種類があって面白いですよね★
ただ日持ちが・・・
結局自分が一番食べたいものを買ってしまいますw
【2009/11/08 Sun】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/176-e4b978da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
