絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

 こんばんはです。 saTu.です。

 最近ちょっとだけ更新多いな。ふふ。(^q^) 写真は少ないけどw


 今日はちょっと調子よかったです。
 前回書かせてもらった女の子も、調子イイ(・∀・)!って言ってました。 シンクロ。
 えぇことだ ヽ(*´∀`)ノ

 今日その彼女が
 『自分幸せすぎるよ』
 って言ってた。目から汗が出た。素敵すぎる。


 なんだかもう冬ですよね ねぇ 11月・・・ですもんねぇ。
 秋用のジャケットとか飛び越えて冬物コート出しちゃいそうな勢いです。

 春秋の上着は薄手でデザインお気に入りのとか多いのに 
 買っても毎年あんま着ないで終わっちゃう(´;ω;`)
 
 というか、この微妙な寒さに室内篭もりが激化して
 お洒落してお出かけすることがほとんど・・・ないです・・・ だめだ\(^o^)/


 11月は身近な人の誕生日が多いです。
 身近すぎて あろうことか祝いそびれることも ←

 今年は何かお祝いできたらいいな (´∀`)
 
  
スポンサーサイト
<< 風邪ひいてしまった // HOME // まったくね 困ったもんです >>
誕生日って忘れている時多いよねf^_^;
私は子供の時から友達に誕生日おめでとう(*^o^*)って言われた事あんまないよ~
何故?って大晦日だから(笑)みんな忙しいからね。
【2009/11/13 Fri】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
男性の方同士で誕生日のお祝いって
あんまりイメージないのは私だけでしょうか^^
女同士は何故かお祝いしたりするイメージあるんですけどねw

っていうかしげさん大晦日産まれ!!!
奇跡的じゃないですか!!!すごいwww
【2009/11/14 Sat】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
男同士はあんまないねf^_^;
大晦日そんなに珍しいかな~じゃあ、さつさんに祝って貰おうかな(笑)
【2009/11/15 Sun】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
イメージ通りでよかったw >男同士はない
元旦生まれの人は知ってますが
大晦日生まれって初めて聞いたような気がします★
私の波動よ しげさんまで届けぇぇぇぇw
【2009/11/20 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/179-8b32696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
