絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
3月14日。

巷ではホワイトデーとかいうイベントが行われるらしく。


~昨夜の友人Jとの会話~

J 『あ 日が・・・変わった』

S 『だねぇ どうしたの』

J 『ホワイトデーだねぇ』

S 『ホワイトデーなにそれおいしいの?』

J 『おいしくないよ都市伝説だから』


---------- 終了 -----------


などと二人で悪態ついてたのですが


J・・・ ごめんっっっ!!!

ホワイトデー  都市伝説じゃなかったし 
すっごい美味しかったよぉぉぉ!!!


昼間に友人から届いた宅急便

ホワイトデー1




  どどーーーん!!!



  マカロン10種セット

  そして焼き菓子詰め合わせーーー!!!











そしてさらに別の友人から

ホワイトデー2




  どどどーーん!!!


  お菓子とCD

  そして大好きなうさぎグッズがーー
  ーー!!!












一日中ごきげん。
同封されていたお手紙を読み返しては 何度も(*・∀・*)ニヨニヨ。


男性の方々!!!

どんなに小さなお返しでも 女性は嬉しいものなのです。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お友達からでも とっても嬉しいものなのですっっっ!!!

だから どーかどーか 
チョコレートを用意してくれた女の子には、お返しを用意してあげてくださいね。

<< 重っっ・・・いっぃぃ・・・・ // HOME // 経過を載せてみる試み >>
全俺が泣いた
文もっかい見直して泣いた
太陽に向かって吼えてくる
【2008/03/15 Sat】 URL // じみー #- [ 編集 ]
>友人J
じみいいいいいいい

ご ごめんよじみいいい!!!

吼えなくていいから!!!
ってかまだ太陽出てないから!!!
【2008/03/15 Sat】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
月に向かって咆えてたら先っちょが狼になったYO
【2008/03/16 Sun】 URL // じみー #- [ 編集 ]
>じみー
狼に!!!

それは良かった・・・!!!
華麗なるびふぉーあふたー
【2008/03/16 Sun】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/18-b1ae3a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
