絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

タイトル通りですw saTu.です (´∀`)ノ


風邪っていっても全然大したこと無いんですが
師匠に
『体を休めなさい』
と言って頂いて お言葉に甘えて休んでます・・・
なんて優しい師匠 (´;ω;`)普通じゃありえない


風邪といえば 外で咳するのも憚られる世の中ですよねぇ
電車で行くつもりだったから、冷たい視線に耐えずに済んだ
っていうかマスクしろし ←


つい最近 常用薬の処方が変わって
いろいろ気をつけなくちゃいけないこともあるみたいで
ちょこちょこ調べたりしてます。
PC様々。インターネット万歳。


少し前に書いた欝記事のせいで、何人か友達が心配して連絡をくれました。
これは立派な構ってちゃん (´;ω;`) 申し訳ない (´;ω;`)
私は元気です よく食べます(^p^)


皆さんも風邪には気をつけて
あったかーーーーいカッコで過ごしてくださいね!!!b

 
スポンサーサイト
<< 物思いに耽ってみるsaTu. // HOME // 寒うぅぅぅ >>
さつさんの暖かい波動が届きました(^o^)/
そんな暖かい波動で暖まっていたら、風邪をもらってしまった(>_<)お互い体調に気をつけようね(*^o^*)
【2009/11/21 Sat】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
し しげさん!!
風邪の波動って一体!!アワワワ
もう治ってるといいのですが><。
お大事にしてくださいね!
【2009/11/27 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/180-1420ea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
