絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


  こんばんは。saTu.です。
  
  実はsaTu.は ホテルリッツカールトン大阪に特別な想い入れがあります。
  あの堂々としたマークもとても好き。
  私にとって、憧れの象徴みたいな。


  こないだ そのリッツの前を通りました。

  あー 真昼間に真下からじっと眺めたのは初めてかも知れない。
  でかいなー。

        
rittu



  いまいち道を把握してない場所だったので、ここにあるって知らなかったんですよ。

  幸いのぽかぽか陽気(コートいらない;;)
  目の前のお洒落な露店???でコーヒーを買って、ベンチで休憩する事にしました。

 rittumae の カプチーノ

  ここのコーヒーがねっっ
  一杯づつ豆を挽いてドリップしてくれて 
  ミルクも一杯ごとに泡立ててくれて

  ぶっちゃけそのへんの喫茶店より断っっ然!!美味しかったです!!!
  すっごい感動したぁ
  隠し撮りw 正面だともっと可愛いお店ですw


  私の座ったベンチから、ちょうどビルの中が見えて
  青色のクリスマスデコレーションが綺麗でした。 
  青空の下も悪くないw

  
  ほんとだ もうすぐクリスマスなんだねー (´∀`)

スポンサーサイト
<< かなり出遅れましたが // HOME // 風邪ひいてしまった >>
もう12月早いね~やり残した事ないようにしてね(笑)
体調には気をつけてね!(b^ー°)
【2009/12/07 Mon】 URL // しげ #- [ 編集 ]
最近
元気にしてるかい?
気が付けば12月
早いものです。
【2009/12/11 Fri】 URL // 友人h #H6RSI4P. [ 編集 ]
saTu.
>しげさん

ほんっとーーーに早いの!><。 何事!??ってほどに!!
やり残したこと有り過ぎだよぅ どうしたらいいのーーー


>友人h

おお!!友人hだーコメありがとう うん元気元気!!
ほんと瞬きしてたら一年終わるー!って感じだよね;;;
忘年会or新年会しなきゃいかんね (^q^)
【2009/12/15 Tue】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
さつさんメリークリスマス\(^ー^)/
ちゃんとケーキ食べたかな?(笑)
【2009/12/25 Fri】 URL // しげ #- [ 編集 ]
今日は大晦日じゃ(-^〇^-)さつさんは忙しくしてるのかな?
今年はお世話になりますたm(_ _)mペコリ
来年もまたカキコさせて貰いますのでよろしくお願いします(o^∀^o)
【2009/12/31 Thu】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
メリー大晦日・・・いやいやメリー新年あけましておめでとうございます、だw
今年はほんとにお世話になりました><。
サボりブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

あ、ケーキちゃんと食べましたよwたっぷりと!!(´∀`)b
【2009/12/31 Thu】 URL // saTu. #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/181-37cd9056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
