絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
個展 頑張ってます!saTu.です◎

毎日色んな方にお会いできて幸せです^^

早い時間はとてもゆっくりしていて、毎日ハラハラしていますがw

寒いなか足を運んでくださる皆さんに感謝です。

毎日不安でいっぱいですが
応援してくださる方々に良い報告ができるように、残り5日頑張ります◎

頂いたカサブランカたちが綺麗に咲き誇っていて、お手入れしてあげるのが毎日の楽しみになってます(^q^)

ギャラリーが暖かいからか、1日一輪ずつ咲いてゆく
可愛くて仕方ないですw
<< 終了しました!! // HOME // 告知です^q^ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/187-900d8ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
