絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


新年 明けましておめでとうございます。

今年も頑張りますので、皆様どうぞご指導ご鞭撻の上

よろしくお願い申し上げます。



2011年になりました!!


昨年は本当に色んなことがありました。

激動でした・・・w


今年はもう少し穏やかに

自分のペースを大事にしながら頑張りたいです。

平凡に健康に暮らしたいです^^


年越しは、思いっきり飲んで食べて過ごしてましたw

明けて1日は近所の神社へ

二日の今日は恒例のお参りへ行って来ました。


近所のスーパーが今日からなんですけど

お祭り騒ぎみたいになっててびっくりw

『おおおお お正月なんだなああああ』って一番思ったかもw


皆様良いお正月をお迎えくださいね☆^w^
スポンサーサイト
<< ごほうこく // HOME // 終了しました!! >>
明けましておめでとう
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
さつさんも元気そうでなにより(^o^)/
【2011/01/10 Mon】 URL // しげ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/189-a8b414a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
