絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

画像を大きいまま載せると 恐ろしく重いですね・・・。


でも感動はサムネイル→拡大 じゃなくてそのまま流れで伝えたいよう
(ノД`)


今朝 身内が交通事故に遭ったと聞かされ仰天

何事もなく(車以外は)無事だったから良かったようなものの

万が一 何かあったら・・・!!!


・・・想像するだけでガクブルです ((( ;゚Д゚)))


昨夜から明け方にかけて

友人に頼まれた絵やら 勝手に描きたかっただけのイラストやらを仕上げていました


いいのができたらうpしようと思ってます(´∀`)
<< 愚痴日記 // HOME // 都市伝説っ >>
ブログを見て焦ってメールしてみましたΣ(゚д゚lll)
真相を知ってホッとしましたが、めっちゃコワイィィ((((;゚Д゚))))
怪我がなくて本当によかったですね・・・ふうヽ(´Д`;)ノ
【2008/03/16 Sun】 URL // rika #- [ 編集 ]
>rikaちゃん
いやはや 心臓に悪いですなぁ (;´Д`)

でも元気みたいでほっとしてますw
【2008/03/16 Sun】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/19-24bcba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
