絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
年の瀬になりましたがご報告です◎


美術年鑑』(美術年鑑社様)


美術大鑑』(ピジョン企画出版社様)


二冊に掲載していただきました!

年鑑大鑑


なんと

なんと


載せて頂けましたよ!!



知ってる人は知っている
知らない人は知らない


美術大鑑を見せた知人に
『この本見たことある!』と言って頂き感無量です(´;ω;`)


これでもっと多くの人に見て頂けるのかなと思うと
緊張でぞわぞわする反面
その倍くらいの嬉しい気持ちが押し寄せます。


この出版社に載せて頂くのはとても難しい事だそうです。



ぜんぶぜんぶぜーーーんぶ


周りの人のお陰だけです。まじで。


みんなありがとう
皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
<< 2冊目のご報告 // HOME // 久々に展示です^q^ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/196-159041d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
