絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

ああぁぁぁ

昨夜は呑みに行こうと思っていたのにぃぃぃぃぃ



最後のメッセで覚えているのが午後8時過ぎ

突然ドッと疲れが押し寄せて、フラフラとベッドに倒れこみ 気付けば午前2時。


そこから出かける気力は・・・私には無かった・・・ (≡´∀`)
ちぇー。

久しぶり(ってか年明け初めて??)に楽しく呑みに行こうと思ったのになぁ
残念・・・。



昨日は友人にとてもしんどい話をしました。


一緒に遊んでるとほんとに楽しくて。
ちょっと情けないとこもあるけど とっても優しい、頼りになるいい奴で。

だけどお互いのためにならないし 何より私自身がとても悲しい気持ちになるので
考えて考えて 言った言葉。

『もう2人で遊ぶのはやめようね。』


本当はこんなこと言いたくなかったのに。

私が我慢すれば良かったのかな。

だけど友達だってそんな馬鹿じゃない。

そうしよう、と言われました。


私は自分が思うままの事をして 結果その通りの答えが出た。
なのに、この胸のもやもやは一体何なの。


このもやもやした苦さを消すために 
『絶対、絶対 呑みに行くんだっ!!』 と、バカみたいに意気込んでましたが

そっちのミッションは失敗に終わってしまいましたw


なんかもう情けないです  (´・ω:;.:...
愚痴愚痴

 
スポンサーサイト
<< 情けないこと山の如し // HOME // 重っっ・・・いっぃぃ・・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/20-a8efcdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
