絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

にゃう (´;ω;`)


よもや公共の場で愚痴など書き連ねてしまうとは

私もまだまだ・・・まだまだすぎるっ・・・ 一人前への道は果てしなく遠い・・・


前回の日記
ホントは、後から 消したいぃぃ消しちゃいたいぃぃぃ ってじたばたしたのですが


・・・このまま残して頑張りたいと思います。

だってこれも自分だ。 とてもイヤだ。←



そう!!聞いて!! 嬉しいことに気付いたのです!!

ブログランキングのバナーをクリックしてくださってる方がいらっしゃるみたいなんです


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんな→ 
e_01.gif ちっこいバナーだよ!?


知らなきゃ全くわかんないよね 
気付かないよ、私なら『?』すら思わないかも、だもの。


嬉しすぎです。 ほんとにほんとに本当にありがとうございます。
この場を借りて、お礼言わせてください。

胸が苦しくなりました。愛が溢れて。



今日は妹夫妻が遊びに来てたらしいのですが
私はベッドで寝たように氏んでいたので全く気付きませんでした。


後から聞いて、びっくり&がっくり。 久しぶりだったのにナー

かなりゆっくりしてくれてたらしい&何度か様子見にきてくれたらしいんだけど

一瞬たりとも起きなかったという。


どんだけ寝るのか私よ。 火事になっても気付かなかっただろう。
ちょっと怖いぞーー。

一番びっくりしてたのは家族だろうな・・・


ホント 私は呆れた長女です  (;´∀`)トホホ

  
スポンサーサイト
<< ほんわか癒し // HOME // 愚痴日記 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/21-f3a2c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
