絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

ミルクティー


  賑やかな地下街

  でーんと構える数多のお店の中から
  ふらっと入った

  ひっそりと看板を構える素敵なお店の



  特製ミルクティーの あまりの美味しさと




  セレブなお値段にびっくりしました・・・w





セレブなお値段、ですが。

『こ これはっっ・・・!!!』 って言いたくなるほど
香りの豊かな、すっごく美味しいお茶でした。

メニューが紅茶のフレーバーで埋め尽くされているのを見てびっくり。

そして、飲んでみて またまたびっくり。

どうやって淹れたら紅茶からあんなに香りが立つんだろう・・・。

自分へのご褒美用のお店にしようっとw



さて 今日はお気に入りカフェの新規開拓に成功した私ですが

昨日は微妙懐古主義者らしく 微妙懐古?なアニメを観ました。



革新アニメの王道  大友克洋氏 【AKIRA】 です。


もう私が何か語る必要など一切無い、語りつくされた名作ですよね。 好きです。


私は技術や専門的なことは全くわからないですが
今、良作と言われるアニメと比べて観ても 一切の遜色なく

これが1988年に作られたということに、ただただ溜息が出るばかりでした。


実は
日記に書くからには!と思って あちこち見てお勉強したのですよ c⌒っ*゚д゚)φ 

が。


・・・人物の口の動きが母音と同じ5種類で作られているっううう!???


あぁもうこの時点で 『やっぱ書く資格ナシ( ^ω^)』 

レベル高すぎwww  楽しむことに集中することにしましたw



久しぶりに聞いた


『金田ァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!』

『【さん】を付けろよデコ助野郎ォォォォォ!!!!!!!』


・・・キュンキュンw


あれぇ 長くなっちゃいましたね
ちょっともっかいAKIRA観てきまっすw (´∀`*)

 
スポンサーサイト
<< サイト更新 // HOME // 情けないこと山の如し >>
umiko
こんばんわ。
なんだか無性にミルクティーが飲みたくなってきたー( ゚Д゚)
セレブなやつーヽ(●´ε`●)ノ
【2008/03/18 Tue】 URL // umiko #- [ 編集 ]
>umikoちゃん
こばわ ヽ(´ー`)ノ

ランチが食べれるほどセレブだったよ・・・びっくりだw

あ ハイ 今度飲みに行きましょう・・・w
【2008/03/19 Wed】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/22-830349b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
