絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

以前、日記で過程を載せさせていただいた油絵がだいぶ乾いてきたので

写真を撮ってアップしてみました。


saTu. Paints


まだまだ乾ききるには時間がかかりそうです・・・( ^ω^)

サイトマップも微妙に変えたりしています。
間違い探しのような微妙さ、ですがw  (ノ∀`)



今日は朝から出かけていたのですが

あちらを立てようとするとこちらが立たないような歯痒さで
なかなか良い結果が得られず

ヘタレな自分は心が折れそうになり 夕方からばたんきゅーきゅーでした。


というか中の自分と相談して
夕方にはへこたれて帰ってきたってことなんですけどw

もうだめかもわからんね>( ^ω^) (^ω^ )<んむす



おぉぉ  時計を見ればもう23:48

ぼんやり考えつつ書いていたら時間がかかるかかる 

その割りに特にテーマも無・・・ぃ・・・という・・・

ひーーー><。 ごめんなさいー!!


でもね。

雑記と言いながらここまで本当に雑記なのも 逆に珍しいと思う。

  
<< 雨音 // HOME // ほんわか癒し >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/23-e215cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
