絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

個人的に  雨のことは

『俺 お前の事・・・そんなにキライじゃないぜ・・・ ///*』


って時と


『ちょホントまじで勘弁して空気読んでよ頼むよ大人でしょぉぉぉーー (#゚Д゚)』


って時と 2極に分かれます。 

雨が大人かどうかは知りません。 ←


今日はどちらかというと前者な気分でしたが 

雨が降るとなんだかボーーーっとしませんか??


私 自慢じゃないですが一日中ぼーーーっとしてました。普段以上に。


ぼーーーっと検定があればよかったのに。
かなり自信あるのに。


あ、雨の日は花粉が飛ばないらしいから 花粉症の人はるるるるんだなぁ

とか

子沢山○○人大家族!!みたいな人は洗濯物が干せなくて涙目だなぁ

とか 
しょうもないことを考えていたら数時間経ってます。
リアルタイムトラベル。ふしぎ。


今日は新しい絵に取りかかります。

何故にわざわざここで告知するかというと
また ぼーーーっとしたまま一日が終わるのを阻止するためです。

【『ダイエットする!!って周りに言い回ったらやらなきゃ仕方なくなったよイヤだどうしよう』作戦】 です。


一方  先程から、手の届くところでJOJO1部がチラチラと私を誘惑しています。

なにをするだァーーーーッッ


  
スポンサーサイト
<< 見ざる聞かざる動かざる // HOME // サイト更新 >>
私は雨の音を聞きながら寝るのが好きです。子守唄みたいで・・・♪
でも朝出かける時は (・д・)チッ て思います。
ちなみに花粉症です。今日は雨なのに目がかゆくて仕方ありませんでした。なぜぇぇぇ?(+д+)

ぼーーーっと検定は私も受けたいです!自信ありますw
【2008/03/20 Thu】 URL // rika #- [ 編集 ]
>rikaちゃん
>子守唄みたいで・・・♪

なんというロマンチスト(*´д`*)全私がはぁはぁです

花粉症つらいよねぇぇぇ
私は程度軽いからまだ平気だけど、重い人はホント大変だなぁって思う・・・
(´;ω;`)

ぼーーーっと検定は負けません。
ここは譲れない・・・!!!
【2008/03/20 Thu】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/24-d3c326e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
