絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

うふふ
( ^ω^)

昨日の、ここでの作戦が成功し

JOJOの誘惑に打ち勝ちましたっ!!  ヤフーゥ!←マリオ


もうちょっとぺたぺた塗ります。
毎度のように、経過も撮影しつつ やってます。

『ここ見に来てくれてる人が もし記事読んでくれてたら・・・』

そう思うと、夜中だって朝方だって俄然ヤる気に  ヽ(´ー`)ノ

私にとってこの場所は どうやらとっても良い効果を与えてくれてるようです。



今日 いつものようにふららん~と帰宅したら

自宅がドえらい事になってました。  Σヽ(゚Д゚; )ノ


私の部屋の箪笥が無いぃぃ
箪笥の上の荷物はぁぁ!?
絵はどこ行っちゃったのぉぉぉ!!


どうやら母が根性出して模様替えをしたようです。

よく運べたなぁ  あんなでかい箪笥・・・;;;


私もちょこっと手伝った(本当にちょこっと)んですが
上下段くっついてる箪笥の、上段だけを2人がかりで持ち上げるのが精一杯

どうやって隣の部屋まで運んだのだろう・・・謎です。 いつだって母は強しなのです。


あぁっ 帰り道、夕焼けでも撮ってこようと思ってたのに忘れてしまった!!!!!
しまたー

 
スポンサーサイト
<< アイキャン⊂二二二( ^ω^)二⊃フラーーイ♪ // HOME // 雨音 >>
umiko
ぇぇー(;゚д゚)母よ・・・
根性だなぁ。
ヤフーゥ!
【2008/03/21 Fri】 URL // umiko #- [ 編集 ]
>umikoちゃん
母は根性の固まりwww
最近のマリオは喋りすぎらしいっぜ ヤフーゥ!!
【2008/03/21 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/25-406280ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
