絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


なんだか気分が落ち気味ですが (m&m`sをぼりぼりやりながら←

ちびちびと絵を描いてます。 むしゃむしゃ。

もうじきできます。(´∀`) うふふー


何をやってもそうなんだろうと思うのですが
出来上がった時の快感はたまらないものがあります。

脳内マラソン見事完走!!!って感じです。


リンクさせていただいてるゴム氏は 素晴らしい音楽を作ってらっしゃるし

同じくリンクさせてもらってるリカちゃんの活動は
イベントという作品を作り上げるのに非常に重要なポジション。


どんなカタチであれ、何かを作れる人はとっても゚・*:.。.尊敬.。.:*・゜なのです。

 
kotatu1

  そろそろ何か画像がないと寂しいような気がしてw


  うちのお姫様です。

  絵を描いていると イーゼルの足元で監視してくれます。

  たいへん心強いですがイタズラ王女でもあるので

  絵を齧られないように注意が必要◎


  ツンデレすぎて困ります  (ノ∀`)


  

<< がーん // HOME // 見ざる聞かざる動かざる >>
ええっΣ(゚Д゚;)
私なーんも活躍できてないですよ。
3歩進んで2歩下がっては転んで立ってまた転んで、って感じです。
絵で色んなものを表現できるsaTu.さんこそ・・・
私は心から尊敬しております(*´∀`*)

【2008/03/24 Mon】 URL // rika #- [ 編集 ]
>rikaちゃん
>3歩進んで2歩下がっては転んで立ってまた転んで

↑の結果

『( ゚д゚)ハッ! 最初から寝転んでれば転ばなくね? 俺 天才じゃね!?』

となったのが今の私であったりする。
もうすぐ大仏に似たモノになります(予測)。

rikaちゃんは 私が一番大事に想う子たちのために一番一番ベストを尽くしてくれたので
この先何が起きようとも、きっとずーっと
無条件 無担保 無利息 無保証でリスペクトなのです(´∀`)フフン
【2008/03/24 Mon】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/26-c8b71d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
