絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


化粧も何もかも放ったらかしで寝ちゃってた

日付けも変わってた ちぇっ  (´ω`)


hanadokei



  てくてくお散歩。



  花時計なのです。

  夕方なので暗いですが。


  もうじき暖かくなるので満開になるのです。

  楽しみです。







夕暮れ時の花時計を

カップル達が うまい具合に等間隔でぐるりと取り囲む その様は

さながら京都の四条河原のよう←言いすぎ 


ヽ(`Д´)ノ


寂しくないっすよ!!

いや僕、全然寂しくないっすよ!!

・・・悔しいから写真撮ってきてやったぜ・・・(ΦωΦ)フフフ…


今日は駅周辺でTVカメラがうろうろ 何やら撮影しておりました
週末ってしょっちゅう見かけるけど、一体何を撮影してるんだろう?? (´ω`)

たまにマイクを持ったインタビュアーみたいな人も見かけるんですが
私に声をかけてきたのは 謎のアンケートと称してでかい声で喋る兄ちゃんだけでした。


兄『あのーォ!!アンケートなんですけどーォ!!』←酷いと言いたいほどの笑顔

私『あ すみません(お断りのポーズ)』

兄『えぇぇぇ!?忙しいんですか!!???』


えぇぇぇ!? って!! ちょ えぇぇぇ!?って!!!  
おまwwwwwww何その『嘘だーー!!!』って表情wwwwwwやめれwwwwwww


・・・はいはいヒマでしたけどね(´ω`)

まさか見知らぬ兄ちゃんにまでヒマさを見透かされるとは


なんとなく負けた気分だったので、早足で忙しそうに帰ってきてみました。 くたびれ。

 

スポンサーサイト
<< てくてく // HOME // アイキャン⊂二二二( ^ω^)二⊃フラーーイ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/27-594f6f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
