絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


おさんぽです  テクテク


gohoubicafe


ここは MY称 『ごほうび茶屋』 でございます。
先日 あまりの美味しさとセレビングなお値段にびっくりして 惚れこんでしまったお店です。

あぁ 正面から見ると、これはますますイイ
なんて可愛らしいお店なのっっ (*´д`*)アフーゥ

でもお嬢さん・・・うっかり入っちゃうとセレブなんだっぜ・・・(ΦωΦ)ウフフフ


まぁセレブセレブ言ってますが
それは私が普段 某ド○トールとか マなんとかナルドとかでお茶してるからであって

世間様から見たらどうってことないのかも知れない。
特製ミルクティー900円弱は ごくごく普通のお値段なのかも知れない。

ごくごく普通の特製ミルクティーがあんなに美味しいのなら、何だって許される気がする。



今度はその近所のお洋服屋さんへ

obuje
 
  ここのディスプレイはいつもとっても可愛くて
  季節ごとにお店のカラーが
  がらっと変わるのです。

  洋服だけじゃなくて
  お洋服を生かす空間作り?
  って言うんでしょうか
  
  そういうのに力を入れてるのが
  素人目にも伝わってきて
  
  
  前を通るたびに 気にして見てるんですが

  今回のディスプレイの これーーー!!!
  メンズだけどすっごく可愛くないですか!?

  (このバックの白黒タイルにも空間作りがっ)



特に ネクタイがほんとに可愛い。
裏地は黒一色で表はタイル柄 ><* くふぅー

前を通るたびに『あーいいなー!』って嬉しくなれます。
これ絶対似合う!!って友人がいるのですが、脳内で着せ替えして遊んでます。

・・・売り切れないといいのになーw ずっと飾ってて欲しいw (お店の人驚愕)


こんな感じでお気に入りのお店を巡ってきました。 ウィンドー越しに (ノ∀`)

偶然雨が止んだときに帰れたし、今日はいい一日。


 

<< あぁあぁぁう // HOME // がーん >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/28-1b40cf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
