絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

あ また寝てた・・・(´-ω-`)  また日が変わってる・・・


あのねあのね。

泣きたいほど落ち込んでるんです。

すみません、ちょっと叫んでいいですか?



化粧ポーチ無くしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



お気に入りでずっと変えずにいたポーチも

買ったばっかのファンデもマスカラも

お土産に貰ったシャドーのセットも

思い入れ満載の口紅とグロスも

支払い用に入れてたキャッシュ(←ここ一番泣き所)も


全部まとめて無くしたよおおおおおおぅおおおおおおお 
うわああああん なんでえええええええええ


バッグの中で一番でかくて重いんですよ化粧ポーチが。

あんなのどこでどうやって無くすんだか自分が全然わかりません。
私のばかばかばかばかばかばか


でもでもでも何でもいいけどすっっごい痛い・・・・・・・・。(心も支出も)


だって大事だったんだもん(´;ω;`) 

女性の方なら  少しは解ってくれる人いるはず・・・



でね 
朝一から、前日行った場所を巡る旅に出たわけですよ。

『忘れ物ありませんでしたか』の旅です。 

もちろんほぼスッピンでね。いい大人が。消えたかった。


昨日通った道は・・・・・・コンビニ・・・カフェ・・・服屋さ・・ん・・・あれ?

無い

お気に入りの、昨日写真を撮ったお洋服が 無い


いや そりゃ商品なんだし お店はイチオシでウィンドーに飾ってるんだし

実際あの服は自分で誰かに贈りたい程に とっても可愛かったし

売れて当たり前なんです。なんで・・・す・・・。


でもなんか

えーと・・・ 最後の一打をくらったような

後頭部に 『ガ━━━━ン』 って文字が貼り付いたような気持ちでした。


その後 化粧品を買い足して・・・(ノД`)

所用を済ませ  
母と合流してお茶するも、ろくに口もきけないほど落ち込む私

母『・・・もう帰ろうか(;´∀`)』
私『(゚д゚)(。_。)ウン』


即効で帰ってきて 

布団でふせっていたらいつの間にか寝てた という訳です。


化粧ポーチ
ちょっと見つけた方はご一報くださ・・・い・・・ 色は黒で形は四角です・・・・・(虚

  
<< 逆にね・・・うん // HOME // てくてく >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/29-fa5ba8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
