絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
今日2枚仕上がったので、サイト更新しました。

タイトルは 『金魚鉢』 と 『橙(だいだい)』 です^^

これもアクリルで描きました。
依頼主様が気に入ってくださることを祈って・・・ (´人`)ナム

それにしても悩みなのが 

アクリル特有のテカテカ感で上手に写真が撮れないことなんです。
スキャナにかけたら酷いことになってしまったしw

いや、自分の画力を写真のせいにしてるんじゃないんですっ!!
ほんとに青が白になったりするんですって!! いやいやホントに!!

携帯のカメラを使ってるのが悪いんでしょうか

実は年明けにようやく新しく買った携帯のカメラ画像が最っっ悪で
カメラ機能のためだけに、わざわざ解約した携帯を現役稼動させてたりします。

画素数の高いデジカメってやっぱり違うのかなぁ

『うわぁ!!すごーーい!!
やっぱ○○画素は違うわぁぁ!!!゚・*:.。.(・∀・).。.:*・゜』

なぁんて感動したりしちゃうんでしょうか

うーん・・・デジカメ・・・デジカメ・・・ 買うべき か・・・?くぅぅー
実は『よし!!デジカメ買おう!!!(`・ω・´)』って決心したことがあったんです 年末。
それが新しい携帯になっちゃったんですよね。あいたたた。

憧れのデジカメ
まだ当分は悩みそうな予感です(ノ∀`)
スポンサーサイト
<< 贈り物結果と今日のわたし // HOME // お買い物^w^ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/3-365bbacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
