絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

こんばんは

前日のショックから全然抜け出てません saTu.です。


だって事あるごとに

『あ ポーチは・・・もう無いんだ・・・』

ってなるんだもの!!!  。・゚・(ノД`)・゚・。


それでも なんとか良いほうに良いほうに、と
思考転換するように努力してるんですよ。

新しいファンデの写真など撮ってみたり。
愛そうとしてるんだよぉぉ

コフレドール
  あ 机がきたない
  カッターと絵の具の跡だら
  け;;
  しまった これは失敗だ・・・


  COFFRET D`OR(コフレドール)
  です。
  初カネボウさんです。
  理由はパクトとCMが可愛か
  ったから。
  
  正直 なんかもう色々
  投げやりで・・・

  

ファンデーションを変えるのは 凄ーーーく勇気が要る。

けっこう長い期間使うものだし、もし合わなかったら全部ムダ。

しかも決して安いお買い物でもないのです。



今日初めて使ったけど・・・うーん どうなんだろう?

今の私は『がっかりフィルター』が5重くらいかかってるので 
正しい判断に自信がないwww
私のエクスボーテ・・・(´;ω;`) 

ならそれ買えよ!!て思うでしょ?思うよね?

でもまだ希望を持ってるの!!!!ウー c(`Д´c)
出てくるかもしれないって思ってるのーーー!!!!


・・・んでも現金入れてたからもう無理かなぁ・・・。ムリ98%くらいかなぁ・・・。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カナシスカナシス
だけどコンパクトは可愛いと思う◎(裏が安っぽいけど)

 
スポンサーサイト
<< わさわさふわふわ // HOME // あぁあぁぁう >>
パクトかわい☆(´д`*)

物を無くすのって本当にショックですよね。
私も引越しの時に思い出の品を無くしたみたいで、しばらくショックでした。
しかも無くしたことに気付いたのが1年後・・・っておバカな話です(´∀`;)
でもいつか出てくると信じています!saTu.さんのポーチも・・・きっと!
【2008/03/26 Wed】 URL // rika #- [ 編集 ]
>rikaちゃん
本当に本当にショックで
これはもうだめかもわからんね(´∀`)ってくらいショックだよーーー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

出てくるかなぁポーチ・・・1年後かぁ・・・まだ使えるかな中身・・・

パクトかわいい?ほんと?(´;ω;`)
そ言ってくれるとちょぴっと救われます
単純思考のB型 本領発揮(`・ω・´)b
【2008/03/27 Thu】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/30-042ecc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
