絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

うっすらと。ひたひたと。

落ち込み気分が。


春がいちばん楽しい季節だのに(私的に)

季節の変わり目は人間いろいろ崩しやすかったりする。

肉体面にも 精神面にも。


なんでなんだろー、気持ちいい季節のはずなのに・・・変だよ・・・

って考えてたんですけど


真冬や真夏、ただでさえ毎日憂鬱材料が増えるのに
その上 あちこち崩しちゃうとなると

こりゃもう人間やってらんねーよってなるのかなぁと思って

まぁ 生き物ってのは うまいことできてるなぁと思ったわけです。


今日は通りがかった雑貨屋さんでマリモを見続けてました。

店員さんに話しかけられても上の空

店員さん即効離れていきました ごめんなさい (;´∀`)


マリモ。

可愛いよマリモーッ!

でも案外お世話するもんなんですね、水換えしたり揉んでやったり。

水温は低めに!30度越えるとマリモに生死の境が!!マリモーーッッッ!!!


さんざ悩んで悩んで  
今回は連れて帰って来れませんでした・・・。まりも・・・


ところで ブログの左側 テンプレートを相変わらずちょこちょこいじってます。

文字色を濃くしてみたり、リンクを見やすくしてみたり・・・と 

自分なりに。ものすごい拙さで。 (ノ∀`)

でもやっぱり面倒!!とっても面倒!!!

以前、偶然にすばらしくカスタマイズされたブログを見たことがあるのですが

トップに

【どうやってカスタマイズしてるんですかって質問するな!!!(#゚Д゚)】

みたいなことが書いてあって 

当時は 『うわぁ なんかすっごい怒ってる (・∀・;)』 くらいにしか思わず

むしろ『?????』って感じだったのですが


今なら なんとなーーーく ちょろっとだけ わかる気がする かも。

きっとものすごい時間と労力使って作ったんだろうなーと。


そんなことを思い出したり の1日でした。

  
スポンサーサイト
<< ( ^ω^) // HOME // サイト更新 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/33-19d5e7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
