絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


今日初めて知った
日曜昼間の  FC2は  重い


      
383199984_128.jpg      昨夜は大阪で


p_galleryp09_200803251229_.jpg




  お鍋食べてきました!

  (*´д`*)ホクホク

  海鮮鍋ー!







  
  サラダ・一品・揚げ物・鍋&うどんor雑炊・デザート
  に、飲み放題17種ついて2,500円は 安いっ!!


p_galleryp03_200803251229_.jpg

  と思ったら 
  
  飲み物セルフサービスフイタw
wwwww

 
  当然お酒もwwww

  私っ・・・こんなの初めてぇ・・・

  (*´д`*)







でもお料理とっても美味しかったし

お酒は各々好きな飲み物を好きな濃さで作れるし

第一、待たなくて良いし全然おkおk!!(´∀`)b


ほら よくあるじゃないですか

居酒屋さんで飲み会したら 
最後のほう 急に飲み物&食べ物が来るペース激落ちするのw

飲み物も食べ物もないまま待たされる宴会はもうイヤなんだぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ


そんで 最後に

箱に入った棒アイス1本づつもらったwww
どんだけアットホームwww


なんだか宅呑み気分でしたよw

楽しかったです お店のおっちゃんありがとう!

時間過ぎてもしばらく見守ってくれてたし! 週末なのにー;(お店の方すみません) 


久しぶりの飲み会で気分よく帰れて大満足  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
また行きたーい

  

<< モニターと油と絵の具 // HOME // ( ^ω^) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/35-849d352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
