絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

最近、目上の方との連絡を取るのが 
異常に苦手になってる自分に気付きました。

・・・あらら? そういえば以前から苦手だった (ノ∀`)


営業職だった頃は、電話が鳴ると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル になって
数ヶ月に一回は電源切りっぱなしにしないとやってられん みたいな

そういう人っていっぱいいるんじゃないのかなー


今は電話がガンガン鳴ったり メールがたくさん来ることもないので平穏です。

こちらからかける事がほとんどだし。

だからたまに目上の人と喋ると緊張MAXなだけだと思うwww


でもね 友達にも怒られるんですけど、連絡無精者なのです。

だって緊張するんだもん。
用事があったら連絡できるけどー。
・・・って友達なのに!! Σ(´ρ`;) 今自分にびっくりした


あれ?そういえば妹にも連絡してないな
だって用事が(以下略

・・・さすがに緊張はしません@妹


【今日の母親】

『フルーツを買ってきて、お皿に盛って飾ろうか!(・∀・)』



『フルーツ皿を飾ろうか!(・∀・)』

と自信満々に言い放つ。 うん、ちょっと略しすぎだね。

  
<< 誕生日イヴ // HOME // モニターと油と絵の具 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/37-22f0bb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
