絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


あと数時間で お誕生日を迎えます。



母が。  ヘ(゚∀゚ヘ)



先日 

『お誕生会をしましょう!!(自分の)』と 

一緒に住んでいるのにメールしてきた変わった母なのですが


今宵は前夜祭みたいで
これから母娘一緒にカラオケに行くそうですよっと。

珍しく連休なので夜遊びがしたいとのリクエスト⊂二二二( ^ω^)二⊃
母かわいいよ母


たまのことなので、せっかくだし楽しんで来たいと思いますw

大声出してやまほど歌ったら
この鬱々した気分も晴れるかもしれないわ (´∀`) うん!
真っ赤な誓いは絶対外せない


というわけで これからお出かけしてきます ( ^ω^)ノシシ

  

<< もう食べれません // HOME // れんらくしゅだん >>
saTu. さんのお母さまー☆☆
お誕生日おめでとうございます!!
仲良し母子でカラオケいいですなあ。楽しんできてください♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
【2008/04/03 Thu】 URL // rika #- [ 編集 ]
1日1クリックぶろぐらんきんぐ
姉さんのお母たまよろすく!
【2008/04/03 Thu】 URL // じみー #- [ 編集 ]
>rikaちゃん
ありがとう~ちゃんと伝えておいたよw
喜びの声をあげておりましたw
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

母カラオケ体力ありすぎフイタ
【2008/04/03 Thu】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
>じみー
ちょwww
宣伝ありがとうwww くりっくもありがとうwww

しっかりよろすくと言っておきましたよ( ^ω^)
【2008/04/03 Thu】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/38-aa576248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
