絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

さくら1






  すっかり春なのです。


  毎日 眠いのです。












今日は母の誕生日当日

偶然か必然か 妹夫婦も集まって我が家で食べ比べ大会です。


メニューはすきやき。
そして唐揚げ。
さらにケーキを4人で1ホール。


もう食べれません orz


妹夫婦と会うのは久しぶりで、大変嬉しかったのですが

全員が目の前に並んだお料理と格闘していたので それほど会話もせずw

でも家族ってそんなもんじゃない? ( ^ω^)
私そういうの好きだナー



昨日のカラオケで 

採点&順位に燃えた母が 

【誰も歌っていないだろう歌で1位を狙うぞ作戦】←だれもが考え(ry

に燃えた結果、びっしばしと1位高得点を叩き出し

それをブログに載せるように指令が下ったので
誕生日記念に載せておきます。

採点1

  娘が言うのもアレですが
  母 歌うまいんだから普通に歌えばいいのに 
  (;´∀`)

  ←こういう写真を何枚も撮りましたよ

  しかしタフだ 
  2人で3時間で物足りなそうな顔してた 
  びっくりだわ


  
<< 今日の我が家 // HOME // 誕生日イヴ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/39-196a0e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
