絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
前々回の日記で書いた 妙にデカい加湿器
相手方に届いたそうです。


残念ながら気を遣わせるだけの結果になってしまったそうな(´・ω・`)しょぼん


私はプレゼントを選んだりするのが割と好きで
仲良くなると度々小さな贈り物をするのです。お手紙を書いたり。

プレゼントって貰うのももちろん嬉しいけど、選ぶのも楽しくないですか?(´∀`*)
 
あ、これ好きかも! とか これ喜ぶかな とか・・・ 
時々は ちょwwwこれ笑えるかもwww とか考えながら 色々見て回って探して。

そろそろ届くかな、受け取ったかな、なんてそわそわしたりして(´∀`)わくわくするです。
・・・もちろん高価なものを頻繁に贈ったりはしませんが。(ってか できねーですwアウアウ


だから今回は私が勝手に楽しませてもらっちゃった・・・って感じですかw

先方の性格を少しは知っていながら迷いつつ送ったので あーやっぱりー>< って。
罪悪感に近いような感情を抱かせてしまったようで・・・
私に対して、悪いなぁ、っていう・・・
そんなんじゃないのに(ノД`)   

言葉で言っても伝わらない。人間はもどかしい。

逆に悪いことしちゃったな。 自重しますです・・・。はふ。
という訳で 今日はしょんぼりで反省の一日でした。

んんんもーーーー!!! 
全部あの妙にデカい箱が悪いんだーーーー!!!w ←責任転嫁


ここ数日 昼夜逆転というか 
1日のペースがもうこれ乱れてるとかってレベルじゃないよって感じになっているので
そろそろ修正しないといけないなぁ って思ってます。

今日は頑張って早く寝るんだっ (´∀`) ・・・もうこんな時間ですけどw

あと、ちゃんと絵も描かないといけないです。
ノルマが溜まりまくってます。  考えただけで恐ろしい・・・((((;゚Д゚)))


そんな感じで 明日(もう今日ですねw)は頑張ります!うん。
スポンサーサイト
<< 愛しい恋しいマッサージ // HOME // サイト更新 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/4-2a01a4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
