絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

1GのマイクロSD780円って安い?普通???
基準がわからないよう (;´Д`)


でも以前、日本橋に詳しい友達が

『あの店安いねー!あそこで買うといいと思うよ』って教えてくれたし

日本橋までの交通費と、迷子になる時間を考えたら
たぶん安いんだろうなーと勝手に判断して、自宅の最寄の電気屋さんで買いました。


携帯電話用のが無かったのですよ。アウアウ。

今までは『カード?(゚⊿゚)イラネ』で通してきたのですが
MP3ぷれーやーと携帯 同時に持ち歩くんなら、携帯で聴けばいいのよねぇ・・・と思って。
カード780円だったし。←


昨夜・今夜は、妹が帰ってきてます。

おかーさん話し相手ができて嬉しそうwww
妹は相変わらず面白いです。

居間から笑い声とか聞こえてきて和む。 あぁ父の気持ち。

  
スポンサーサイト
<< 歩く歩くぞー // HOME // もう食べれません >>
うぉー家族の団らん!
まっ混ざりたい・・・(´Д` )

私の携帯電話はSDカードとか使えません。
赤外線もできません・・・昭和の子なので('A`)
【2008/04/05 Sat】 URL // rika #- [ 編集 ]
iPod最高!!

ウ、ウィルコムが音楽再生機能ついてない負け惜しみなんかじゃないんだからっ!!
【2008/04/05 Sat】 URL // チビキング #kiV7aUns [ 編集 ]
私 上海問屋って店で買ったけど
もうちょっと安かったような・・


これww
http://www.donya.jp/item/5328.html
【2008/04/05 Sat】 URL // わんこ #- [ 編集 ]
れすれす(´∀`)るるる~
>わんこ
出たぁぁ上海問屋www 
花札和柄のSDカード欲しかったよねぇwww

うんっ安いっ!! でも送料入れたら微妙だぁ><
なんか買ったやつはminiSDとSDの変換アダプタがついてたよ
上海問屋でこれなら満足かな(´∀`) まだ使ってないけど←

>ちびきんぐさま
iPodの付属品が ん~もぅ可愛すぎて泣いた覚えが
これ買ったらあれも欲しいよね で、そしたら今度これが欲しくなるし・・・って
いかほど商売上手なのぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウィルコムいいじゃないすかwww
恋人できたらウィルコムで話し放題になるのが夢です。
誰かさんの真似です。
【2008/04/05 Sat】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
れすれす・・・って おぉぉい
順番ばらばら~ (;´Д`) ごめんなさいごめんなさい
しかもrikaちゃんのだけレス抜け・・・
うわぁぁぁこれはもうご褒美カフェでお茶ご馳走するしか・・・

>rikaちゃん
うぉー 混じりに来ればいいのにwww

カードなんか使えなくたっていいじゃない 電話できれば
 (´ー`)y─┛~~
私だってつい最近までカメラもついてない携帯・・・っていうか・・・
むーーーば だったんだからねっっ
FOMAで何がどう変わったのか未だによくわかってません

ただ データのバックアップだけは気をつけて・・・!!!
私3回データ保存してないままダメにして大泣きしたーよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2008/04/05 Sat】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
今日も姉さん宅は平和です。

ブログランキング12位になってた!
うっほっほーい
【2008/04/05 Sat】 URL // じみー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/40-f60d011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
