絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


今日は朝からおでかけでした。


今 もんのすごい眠気と格闘しております。


ねむいねむいねむいねむい・・・・・・・・


全然歩いてないのに  まさかこれほど体力ないとは・・・ (ノД`)


妹は今日も実家におります。
あら? 食卓がこころなしか豪勢なような (*´д`*)アァァ

っていうかなんか回数も多いんじゃないの? 私今日4食・・・あれ?


妹に、 『一緒にニコ○コ動画観ようよ!!(・∀・)』 って3回誘ったけど 
まだ私の部屋には来てくれてません。

これたぶん来ないな。

姉は絶対不審がられてる!!!キー
悔しいねーこたつー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー  ←こたつはうさぎの名前です


おとなしく寝るか
がんばって絵を描くか

ここが悩みどころなのですな

  

<< んまいんまい(´∀`) // HOME // 今日の我が家 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/41-11f42cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
