絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

友達が 私の家の近所まで買い物に来たと言うので

昼過ぎから合流して、お買い物見学してきました (´∀`)


今期の春モノを眺めながら 
イイ生地のシャツ見つけてはしゃいだり
輸入雑貨を見て回って感動したり笑ったり


ウィンドーショッピング、久しぶりだったので楽しかった!
友人も気に入ったモノが見つかったようでよかったよかった◎


それにしても新作男性モノ、柄シャツ多いですね!!

繊細な刺繍や鮮やかな色の柄が入ったシャツを多く見かけたような
柄シャツ大好きな私としては嬉しい限り (*´д`*)


細タイもまだまだイケる様子

一件だけ、ポロに近い形の柔らかい生地の3つボタンシャツに 細タイを合わせてディスプレイしてるお店があって驚いた!
なんかあれは難しそう! でも私もネクタイしたい!! 

だけどなんでもおkなのねー
クールヴィズとか言い出したら逆に私服でタイを使うようになるとわ


あ! あと、4日にオープンしたてのラコステの専門店にも行ってきましたよ!
ラコステ。誰もが一度は目にした事のある緑のワニさんです。

テニス&ゴルフ専用ユニフォーム勢ぞろい的なイメージでいっぱいだったのですが
今年ラコステ75周年??だか何だかで
それの記念ラインが出てて、ちょっと心惹かれましたw

ワニさんがでっかいリアルな刺繍なの!
それでモノトーン基調。 ボタンにも凝ったリアルワニさん。

モノトーン大好きです・・・クローゼットの中ほとんど黒ばっかし
いけないなぁと思いつつ、やっぱり目が行ったのは黒のホルターネックワンピでした。


合流してすぐ、お昼に食べたモスのパンチ力が凄まじくて
日が暮れても全然お腹が空かない  Σ(゚Д゚)
インド料理行こうと思ってたのに!!

でもお互いが『いつまで経ってもお腹が空く気配がないです』で意見ぴったりだったので
近くのカフェで飲みつつ 軽くつまむことにしました。


stl


  野菜不足解消のためのサラダと 
  オードブル4種盛り合わせと
  
  ひさびさの白ワイン♪
  ワイン!なんだかそんな気分だったのですよ
  ( ^ω^)  たくさん歩いたからかなぁ


  デザートはモンブラン!
  お友達はレアチーズケーキをオーダー
  もちろんちょこっと交換交換  (*´д`*)ウーマー


  たくさん遊んでお腹もいっぱい
  
  楽しい1日でした。行ってよかったなー ^w^ 
  
スポンサーサイト
<< (´-ω-`) // HOME // 歩く歩くぞー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/42-86916025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
