絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

今日の私は食欲旺盛すぎでした

(ΦωΦ)

朝から自宅でもりもりがっつり

家族も驚くこの食欲 
1日5食とか これ一体どういうことwww

美味しかったです。何もかもがw (´人`) ご馳走様でした。


テレビチャンピオンでどうこうって書いたプリンを母が買ってきてくれたのですが


写真を撮る前に食べてしまいました。ぺろりと。
すごく美味しかったのに・・・食欲め・・・


今日は絵が一枚仕上がったので 
自分祝いに一人酒でもしようかなと思ってます

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

焼酎焼酎ー

 
スポンサーサイト
<< はるだから // HOME // (´-ω-`)ぱーと2 >>
食欲旺盛仲間ー^-^
太ももぶよぶよなってきたお
【2008/04/10 Thu】 URL // わんこ #- [ 編集 ]
私も最近ひどいです!心ではいつも痩せたいんですけどね(><;)
りかもおねえさんと一緒に飲みたいなあっ(゚∀゚)♪
絵仕上がったんですね。おめでとうございます☆
【2008/04/10 Thu】 URL // rika #- [ 編集 ]
れすれす♪(´∀`)
>rikaちゃん
rikaちゃんちっとも太ってない気がするんだけど( ・ω・)∩
一人酒よりそっりゃーーーぁ誰かと飲んだほうが楽しいに決まってるwww
悲しいかな我が家は全員下戸・・・今度一緒に飲んでくださいw
うん なんとか1枚(ノ∀`)ありがとうー★

>わーんこ(´3`)
やったやったー 仲間ー
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ひとももは ふよふよしてるからふとももって言うんだと思うの!!
だけど誰かが貰ってくれるならあげてしまいたいねwww
【2008/04/11 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/45-512ca0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
