絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

ここ数日で 就職・転職が決まったよー!(・∀・) のお知らせが何件か


あぁ 春!!  フレッシュマンとフレッシュウーマンの季節!!!


・・・悲しいかな 私は新入社員の季節とは無縁ですけども (ノ∀`)

だけど友達の嬉しいお知らせを聞くのは 
こちらも嬉しい気持ちになるもんです。うふふ。

珍しい人から連絡もらえたりするしね (´∀`)


連絡下手な私は 人から連絡してもらえるととっても嬉しいのです

だけど自分から電話したりできないのでした 
酷いときには 電話に出ることすら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ってなったり。←最悪

本当に困ったもんだ。(´・ω・`) です。
第一 失礼極まりない。 人としてダメでしょ・・・。

PCメールなら全然平気なのになぁ・・・。 なんでだろう。


今日は五穀米を食べましたよ(´∀`)
相変わらず、食べるのだけは人様以上ですw

 
スポンサーサイト
<< うれしいことは書いておく // HOME // くいだおれsaTu. >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/46-b9aa0bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
