絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨夜は、7年来お世話になっている社長さんと 
本当に久しぶりに 夕食の約束の日でした (´∀`) 

いつぶりだろうな~最後にお会いしてから1年近く経ってたかも

ここでも私の連絡不精ぶりが見事に露呈してますね (;´Д`)

それでも連絡いただけて感謝感謝だったので 
なか卯をご馳走して差し上げることにしました。←


道中はっけーん

すーぱー

   こっ これが噂のスーパージャンカラですか!!
   てか こんな近くにあったんですか!!

   

   なんだかスーパーらしいとは聞きますが
   一体何がスーパーなのか・・・!!!?
   シ○ックスみたいに広いのかな・・・

   

   知りたい・・・行ってみたい・・・ソワソワ


キャラメルラテ
   窓際からスーパーなそれを見つめながら

   家からどーーーっしても飲みたかったキャラメルラテを
    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

   

   Mサイズがあまりにたっぷりサイズで
   若干後悔しながら待つこと15分 待ち人登場
   

   うわーい お腹がたぷたぷですーwww 



S 『さて どこのなか卯にしましょうかwww』
社 『www そうやな 俺のお気に入りのなか卯でええか』


連れて行って頂いたのは 初めて2人で食事をした、超素敵なおでん専門店でした。
タネごとにダシも変えてあるの!!
サイドメニューも鴨や牛のローストからサラダまで 上品な味付けでとっても素敵。

おでん

  写真は 奥が大根、手前がたまごです。
  唯一シャッターを許可された1枚www

  ここで注目して頂きたいのは たまごです。


  たまごの上に!! 
  イクラと!! 
  キャビアが!! 

  もう親子とか他人とかってレベルじゃねぇぇぇ


  大根も味がしゅんでてとっても美味しかったで
  す(´ρ`)
  サラダも2種類いただいたし
  デザートには和風アイスまで・・・・
  :*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


そして この【社長お気に入りのなか卯】←もうこれ失礼だから!
当然のようにご馳走になったのは私だったのでした。 (ノ∀`)

だってなか卯じゃないんだもんwww
なか卯なら親子丼とうどんのセットだってご馳走しちゃうつもりだったのにwww


お腹いっぱい幸せいっぱいで
久々の楽しい再会に別れを告げ、次の再会を約束したのでした。

 

スポンサーサイト
<< 続・大好きな長い夜 // HOME // 食欲旺盛すぎる >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/49-7bae9c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。