絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
肩こりがひどいです。

元々肩こり体質なのですが、ここ数日はものすごく軽やかな肩だったのに。
あれは・・・幻ですか? それとも肩に羽でも生えてたんですか?

帰ってきて・・・羽・・・ (ノД`)゚・*:.。:・*:.。:*。.:*・゜



さて このブログの本家サイト saTu. ですが

夜中にふと思い立って 
やっつけ感もう超丸出しで作ってですね
それを実妹に試しに見てもらったんですよ

それから数日

彼女的にはもうすっかり興味も無くなっているだろう
否、奴のことだから ぽっくりと忘れているやも知れん などと思いきや
ちゃーんと日記も読んでくれてる模様  (´∀`*)ウフフ・・・

あああああ!!恥ずかしいwww 身内恥ずかしい!!!www

でもあたし負けない。
貪欲に更新します。
(`・ω・´)v



今日はーっ じゃじゃーん!!!

゚・*:.。.  しゃぶしゃぶさま .。.:*・゜ を頂いてきましたーーー!!!

( ゚∀゚)o彡°黒毛和牛! 黒毛和牛!

あと、北陸産の日本酒を 冷酒で少々・・・(私だけ)
うっ 美味ぁぁぁ・・・い・・・!!!  (*´д`*)

甘い おいしい・・・ なんで銘柄覚えて来なかったの私のばかばか


久しぶりに飲んだ日本酒はぎゅんぎゅんと私の体を駆け巡り 
【日本酒★熱血★体内大運動会!(ポロリもあるよ!)】が始まり

たった1合ほどで 程よくふわふわになったのでした。ふわふわ。


そのあとコーヒー飲んだら酔いも醒め気味になってきたので
帰宅後、友達に電話したら寝てた  起こしてごめんね 

用事は・・・ 今から飲みに行こうっぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ だったのだけど

貴重な睡眠を妨げられた挙句にそんなこと言われた日には、さすがの友人も怒るかも と思い
用事はないので寝てくださいと言いました。 ←同程度の迷惑


どうでもいいんですけど、ショットバーでエスプレッソ飲んだのは初めてでした。
バーテンさんごめんなさい。 ありがとう (´∀`)
スポンサーサイト
<< サイト修正 // HOME // 贈り物結果と今日のわたし >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/5-44cbf030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??¤???? 【2008/03/05 Wed】
???å?????Ĥ???????礦?Τ???ä???? ??顢?μ????
[ ??¤???? ]
?????Ĥ??????Υ??衡?????? 【2008/03/06 Thu】
?ŷ??Ρ???3??2??ŷФ???3???????????η??塼?夲???Ť????¡??Ĥ???????Υ?????
[ ?????Ĥ??????Υ??衡?????? ]
?ΤΤ??ή 【2008/03/07 Fri】
?¦ήС??????
[ ?ΤΤ??ή ]
???????ä??ä??ήС?? 【2008/03/10 Mon】
?ĺ???????ä??ä??ήС??
[ ???????ä??ä??ήС?? ]
// HOME //
