絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


さて 楽しく素敵な時間を過ごさせていただいたsaTu.ですが。

まだまだ夜は終わらない (ノ´∀`*)


友達に電話すると ちょうど今から大阪に出動とのこと
しかも何やら私にお土産があるのでちょうど良かった とか ???

さては私が飲み足りなくて遊びに出るのを予知していたな・・・恐ろしい子っ!


そして愛兎を母に託し
不良娘は大阪に即出動したのでした。⊂二二二( ^ω^)二⊃


以前 飲み会できるお店を探していたときに
居酒屋みたいなバーみたいな変わったお店を偶然見つけたのですが
そこに行ってみたい!!!と提案

ちょろちょろ迷いつつ・・・と思いきや 思いのほかあっさり到着 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

正直・・・ウケ狙いのつもりで行ったお店だったんですが ←ここでも失礼千万 
いやいやこれが案外www
あれだけ食べてまだ食べてましたよ  鋼鉄の胃袋!!!!!


で、食事中に出されたお土産

え? あれ? この袋・・・?? 
りん・・・ご・・・????

まさかね 袋だけ使ったんだって そうに決まってる '`,、('∀`) '`,、

ぽっど 








     U゚Д゚U 












え?  えぇ?  えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


なんだかMacを買うとiPod分の返金?があるキャンペーンがあったとか・・・

じゃぁ現金でもらえばいいのに!!!っていうか転売したらいいじゃない!!!


『えぇぇいいの!?』『もらえないよー(´;ω;`)』とか言ってるとキレられそうになった
少し早いお誕生日プレゼント・・・・なのでしょうか・・・・

もったいなくてまだ箱も開けれてません。
キズとかついたら怖いんだもん。


この展開で呑まない方がおかしいと 私は思います。

冷酒がウマーーーー (*´д`*)


さくさく呑んで ざくざく食べて
ようやく長い夜は終わったのでした。 フィー

こたつ お留守番ありがとう (´∀`)

  

スポンサーサイト
<< 私のIDカード // HOME // 大好きな長い夜 >>
お疲れ様(^o^)/
美味しいのを食べたみたいだね。
あんま飲みすぎない様にしてね。私も一緒に飲みたいもんだ(*^_-*)
【2008/04/17 Thu】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
こんばんわーいらっしゃいませー(´∀`)

そう!!美味しかったんですよおおお
しかもお手頃価格という。(ご馳走になっといてなんですがw)

最近はめったに飲む機会がなくて寂しくて!
しげさんとも是非一度酌み交わしたいものですねwww
【2008/04/17 Thu】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/50-87b8a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
