絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

うわああああああああああああああああん


長文書いたら一瞬で消えたああああああああああ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しかも最後の一行でっっっ


まぁ 要約すると


『今日は名刺を作ってて

ワードと絵ソフトが言うこときかなくって

回数がわからないほど食べた』


そんなことを長々書いてただけなんですけどね。

内容薄っっ Σ(´ρ`;)


消えたショックで『もう書かないっっ(# ゚Д゚) 』って思ったけど
書いてた内容が実は無かった衝撃

いろいろがっかりすぎるwww


   
スポンサーサイト
<< ありがたきプレッシャー // HOME // 続・大好きな長い夜 >>
わっ私も!それありましたーΣ(゚Д゚)
何が原因かわからないけど、完成間近に文章が消える事件が
すでに5回はあったかも。その度にちくしょ~ですよ。
でも負っけませーん(`・∀・´)saTu.さんもドンマイですよ!
【2008/04/17 Thu】 URL // rika #- [ 編集 ]
>rikaちゃん
あらららら (;・∀・)
私のは自分の操作ミスだと思うんだ だから仕方ないんだwwwww

っていうか5回!??そっそれは・・・;;;;
何度か消えた経験がある人は、メモ帳とかに先に書いてコピー貼り付けするそうですが
面倒くさがりの私はそんなことしません。ノンノノン。
お互い負けずにがんばりまっしょうwww(・∀・)人(・∀・)
【2008/04/18 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/51-4feae83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
