絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

昨夜遅くに 激励のメールをいただき

涙が出るほど嬉しかった と同時に とってもプレッシャーを感じてしまって

肝の小さい私は 
今日一日 涙目でキャンバスと格闘してました。


(ノ∀`)ハハハハハハハ


絵は精神状態と比例する~とか言いますが

どうなんでしょう、自分ではちょっと判らないかも・・・

時間が経ったら判るのかなぁ


今もなんだか物足りなくて 途中で休憩させてますが

いい子ができるといいな~ と思います。

  
スポンサーサイト
<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! // HOME // 私のIDカード >>
気分が落ち着いてから書くといいのが出来ると思いますよ。
↑絵が解らないので、人の受け売りですので突っ込みいれないでね(^_^;)
【2008/04/18 Fri】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
やっぱりそうですよね、慌てても仕方ない(`・ω・´)ウンウン

お知り合いに絵を描く方がいらっしゃるんでしょうかw
ツッコミ禁止 承りましたw
【2008/04/19 Sat】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/52-074e83cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
