絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

今朝の一番のメールチェック

珍しく 実妹からでした。どれどれ。なになに。 (ρw-).。o○


・・・ちょ

ちょっと

こ れ わ !!!

( ゚Д゚ )


かわいいカノン 季東 将司 (著)


念願の 義弟の本が出るのです。
そして既にアマゾンに・・・!!!

すごいすごい やったー!!!!!!


最近ちょっと涙もろい私は 
モニター見て朝から涙目 鼻ずるずる (´;ω;`)


とても心優しい義弟なので、きっと中身も優しい本なのでしょう。

宣伝になっちゃいますが・・・ 
いや!宣伝させてください!! 家族なんですっっ!!


本屋さんで見かけたら 是非手にとってみてください。
そして 心に響くものがあったら、どうか覚えていてください。

・・・・・こっそり書きますが  よかったらレジに・・・・
いや私がね!!買うんですったらもう!!絶対!!www



明日は私の恩師 大矢良治先生が『彦根アルプラザ』で個展を開かれるとのことで

お声をかけていただき、朝一番から滋賀への一人旅です(´∀`)

えーっと 10時に着く電車は・・・っと

八時ですかそうですか (≡´∀`)

いや全然がっくりとかしてないですよ 当たり前です!!シャキーンです!!

シャキーンと行ってシャキーンと拝見させていただいて参りますです!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃

  
<< ぶらりひこねたび // HOME // ありがたきプレッシャー >>
明日は朝が早いみたいですね。今日は早く寝てね(^o^)/
りかちゃんみたいに何か美味しいのを食べたら載せてね。
【2008/04/19 Sat】 URL // しげ #- [ 編集 ]
義弟さんほんまにすごいですねー!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
発売が楽しみですね♪saTu.さんも早起き?がんばってください★
【2008/04/19 Sat】 URL // rika #- [ 編集 ]
↓のヤツって怖いから、確認してないけどヤバイやつかな?(>_<)
【2008/04/20 Sun】 URL // しげ #- [ 編集 ]
すごいことだ・・・・
てか 気が付いたら HPに なってた

ちゃんと読んでるお

絵も見とうお

ええと 黒猫もちゃんと買います
感想メルします
楽しみ

題からしてステチ
【2008/04/20 Sun】 URL // 黒猫 #- [ 編集 ]
うさちゃん一族は才能ある人達が多いんだなぁ
すごい~!
【2008/04/20 Sun】 URL // わんこ #- [ 編集 ]
れすれすヽ(´∀`)ノ
>しげさん
美味しいものwww
あ はい 美味しいもの食べたら載せます!!
しげさんは美味しいもの大好きなんですねーw(´∀`)

>rikaちゃん
ほんとにすごいよねすごいよねー!
実物見るのが楽しみで仕方ないよぉw (´∀`*)
私も頑張らなきゃいけないわ(早起きを)

>しげさん2
わからないURLはあんまし触らないほうがいいかと思われますよ
(*´∀`)

>黒猫ちゃん
わーい!!いらっしゃい!!見てくれてありがとう!!
本当に家族中で発売が楽しみで仕方が無いの!!
黒猫ちゃんも読んでくれたら本当に嬉しい
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
きっと可愛い本だと思うんだぁ (´∀`*)

>わんこ
わんこわんこ~ヽ(´ー`)ノ
一族って言っても最近ですがwww
ほんとに素直にすごいな~って思うんだよぉ
ここ数年、本屋さんとはめっきり縁遠くなった私だけど
今回だけはハズせないわw


【2008/04/21 Mon】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/53-b399231d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
