絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。



行ってまいりました 彦根~

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ひこにゃんいるかな(*´∀`) ひこにゃんひこにゃ・・・

ひこにゃん



   いた


   おはようひこにゃん








2時間かけての列車の旅だったので、お茶を飲んで休憩

( ´ー`)旦~ フゥ

さて いよいよ大矢良治画伯の展覧会へ・・・と思ったら

私のばかばか 手土産を忘れてしまった!!!


仕方なく現地で お茶菓子にしてもらえれば・・・(´;ω;`) とお菓子を購入

でも先生ここ出身なのに食べ飽きてるんじゃないの常識的に考えて・・・

私ばかすぎる・・・


だけど!!私は関西だけど関西のお土産とか食べることないし!!
もしかしたら好きなお菓子かもしれないし・・・!!!!!

自分を励ましながら涙目で出陣


それにしても大きいなぁこのショッピングモール・・・
会場はどこだろう・・・

と 迷う間もなく こんなに大きな看板が!!(´∀`*)

看板

【滋賀県が生んだ日本の鬼才】


鬼才!!!!!!!

鬼才 普段使わないよ鬼才 すごいなぁやっぱり・・・


先生はいつものようにスーツでしゃきっと 
そして朗らかに 来場者の方とお話してらっしゃいました。

奥様にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです (*´ω`*) 覚えててくれた~


内容は。
お花をモチーフにした絵を主体にした十数点。


迫力がすごくて もう言葉にできません。


写真も、撮らせてくださいって言えないまま・・・
2時間ほどお邪魔して退散することに。

お茶まで出して頂いて ありがとうございました。


どれだけの速度で全力疾走したら、あの場所まで辿り着けるんだろう。

いや、一生かけても辿り着ける日なんか来るんだろうか、この無精者の私に。


色々考えたり、うっとりしたり

刺激、というよりも  衝撃を受けた一日でした。

ひこ2




  ひこにゃんは実りすぎ 自重w





  

 

スポンサーサイト
<< あなたのいない生活なんて考えられないの // HOME // キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! >>
ひこにゃんすごいね。でも、少し安心しました。何かsaTuさんがしっかり者って感じがしてたので(^_^;)
【2008/04/22 Tue】 URL // しげ #- [ 編集 ]
その受けた衝撃で成長することに期待してるで!!w
人間ぶっ叩かれると成長できるって!!

(ひこにゃんグッズええなぁ…土産…いや、なんでもない・・
【2008/04/22 Tue】 URL // でっていう #kiV7aUns [ 編集 ]
れすれす~ヽ(´ー`)ノ
>しげさん
ひこにゃんすぎるでしょwww
えーーー・・・っと。
私は見た目はどっちかというとしっかりしてる寄りです。らしいです。
でもすんごいどんくさいのでした。(ノ∀`)
見かけ倒しには定評があります!!w

>舌長すぎ両生類さん
つっっつつつ常に成長しようとは思ってるんですよ?
思ってるだけでは成長しないと学びました・・・。はふぅ・・・

あああああお土産忘れた!!!!!!
仕方ない・・・だってひこにゃんしか無かったもん(嘘だけど でっていぅ
【2008/04/24 Thu】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/54-3065d68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
