絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

PCが繋がらなくなりました。昨夜。

朝はなんっともなかったのに、夜になったら繋がらない!!!(´;ω;`)ブワッ


こここれは緊急事態ですよ。

ネットに繋がらない = メールも 日記の更新も 全部アウツ。

そして何より一番  寂 し い 。 (´;ω;`)


私は最早立派なPC依存なので
『あぁ・・・これ繋がらないんだ・・・』と思うと
たとえDVDが観れようが あとは寝るだけだろうが寂しいのです。 これは愛。


まぁ 今までも何度と無くあったことなので 
すぐ直るだろう( ´ー`) とタカをくくっていたら・・・ これが全っ然!!!

PCに詳しいお友達の手まで煩わせる始末 ・゚・(つД`)・゚・


私はPCをまともに触りだして2年半?ほどで
たいていのお友達は自分よりずっと詳しいです。

でも2年もあれば
自分よ もうちょっとマトモにいじれるようになっててもいいんじゃないのか?
とも思います。

面倒みてくれたお友達ありがとう。泣ける。


結局、天井裏に噛ませてあるハブまでリセットしたのですが
家中のPCが全部繋がらない状態。

もうこれマンションLANからおかしいとしか思えないよ!!!
半ギレで『朝になったらカスタマーセンターに電話しよう・・・』と就寝し
ぽっかり起きたら
訳もわからず繋がるようになってましたーヽ(゚∀゚)ノ という・・・


やっぱり昨日マンション全体おかしかったんじゃないのー!??
ご近所付き合いしてたらピンポーンって聞いて回りたいくらい なんか理不尽
だって理由がわからないなんてキモチワルイ!!! ヽ(`Д´)ノ


・・・でもまぁ今のとこ順調に動いてくれてるのでよかったです。
最初、今度こそホントにPCご臨終したかと思ったんだもん。
あーよかった・・・ ラヴいんたねっつ ヽ(´ー`)ノ

  
スポンサーサイト
<< こんなに愛してるって言ってるのに // HOME // ぶらりひこねたび >>
PC繋がる様になって良かったね(*^_^*)

私は携帯依存だから携帯ないと怖い(°д°;;)
【2008/04/24 Thu】 URL // しげ #- [ 編集 ]
私もつい最近同じ目にあって大変でした~!落ち着かないんですよねぇ(;´Д`)
でも繋がってよかったです☆
ところで来週あたりお宅にお邪魔したいなぁと・・・まだ妹さんに相談していないのですがw
【2008/04/25 Fri】 URL // rika #- [ 編集 ]
また変なのが書き込みがあるよ(>_<)
【2008/04/26 Sat】 URL // しげ #- [ 編集 ]
なんつーの?w
再びドンマイ…

管理会社にどなりこもうぜ~
代わりに言ったろか?w
【2008/04/26 Sat】 URL // でってぃう #kiV7aUns [ 編集 ]
あぁ・・・レスできる幸せ
>しげさん
私もPC買うまでばっりばりの携帯依存だったので
お気持ちすっごく解ります!!!
><。
人間は依存する生き物・・・

>rikaちゃん
そうそう!!リカちゃんのブログと全く一緒で
『これは・・・っ!?一体何の呪いだあああ』ってなった・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして なんという遠まわしなアプローチをwww
『いつでも来るがいい( ´ー`)』だそうです。待ってます。

>しげさん2
www
遊びに来てくれてありがたいですよねwww
そっとしておいてあげるといいと思いますよ(´∀`)

>でってぃう
あぁもう今回は・・・
うん ドンマイでいいです・・・ありがとうございます・・・

管理会社に怒鳴り込もうと思ったんだけど
リンゴジュースが美味しくてそれどころじゃなかったんだ
とか言ってたらまた回線切れた 泣いた
【2008/04/26 Sat】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/55-1b1a7fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
